2015年7月26日日曜日

ただいまブルーベリー狩りシーズンです!

こんにちは
ここ数日不安定な天気でしたね・・・。
みなさま突然の雷雨、大丈夫でしたか?

今日は朝から良いお天気で、ブルーベリー狩りにはぴったりな1日ですね♪

B factoryのガーデンの横に咲いているヒマワリも満開です♪





B factoryのブルーベリーも甘くて美味しいですが、
実はブルーベリーの他にブラックベリーも収穫出来るんです!






ブラックベリーはシロップ漬けにして保存したり、
ジャムにしたり・・・とかなり万能な子なんです♪

みなさまよろしかったら、ブルーベリーを収穫するついでにブラックベリーも収穫してみて下さいね!

お値段は、ブルーベリーと同様・・・100g 200円となっています。

是非、今最も旬なブルーベリー&ブラックベリーを収穫しにB factoryまで遊びに来て下さいね!

当園は要予約制の為、ご来園前に

電話 050-7121-1736
e-mail bfactoryblueberry@gmail.com
まで、ご連絡して頂けたらとても助かります。

開園時間は、8:00~12:00 15:00~18:00 です。

また、当園は雨天休園になりますので
ご来園前にお電話でご確認して頂くことをお勧めいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


100g 200円 摘みながらブルーベリーを試食できます♡

定休日 水曜日(※雨天中止)7月29日は営業しています!
突然のお休みがあるかも知れませんので、ご来園前で電話でのご確認をよろしくお願いいたします。

Place 〒195-0074 東京都町田市山崎町1725

【お車までお越しの方】駐車場5台ありますが、数が限られております。なるべく公共交通機関をご利用下さい。
【バスでお越しの方】町田駅 町田バスセンターから『小山田桜台行き』または『下山崎行き』で[忠生二丁目]で下車、徒歩5分程度。



厳しい暑さが予定されますので、暑さ対策・熱中症対策をしてご来園して下さい。
また、当園はトイレが完備されていませんのでご了承下さい。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿