2015年8月21日金曜日

ブルーベリー収穫終了のお知らせ

こんにちは

最近お天気が不安定で、蒸し暑いですね。
暦の上ではもう立秋を過ぎ、秋の訪れを感じてきましたね。

皆様にお知らせがあります。
当初ブルーベリーの収穫期間【9月20日】を予定してたのですが、

⚫︎猛暑が続いたことと
⚫︎7月下旬から雨があまり降らなかったことが影響し、季節が早まってしまった

ことが影響し、大変申し訳ございませんが、
ブルーベリーの収穫を急遽終了させて頂くことになりました。

猛暑の中、たくさんの方々にB factoryに収穫に来て頂けて、
スタッフ一同とても感謝しております。

また来年たくさんの方々にB factoryの大粒完熟ブルーベリーを食べて頂けるように、
来週からブルーベリーの木のメンテナンス作業に入らせて頂きます。

突然のご報告で誠に申し訳ございません。
来年、よりグレードアップしたB factoryのブルーベリーを期待して頂けるよう、
お礼肥や剪定作業を頑張って行こうと思いますので、
来年もどうぞB factoryをよろしくお願いいたします。




                           B factoryスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿