2018年8月17日金曜日

本年度のブルーベリー収穫体験は終了致しました。

終わりのない猛暑日がいつまで続くのか・・・と心配していましたが
台風18号が過ぎてからというもの何事もなかったかのようにお盆が過ぎてから
すっかり秋の気候になり過ごしやすくなりました。

先日、無事 本年度のブルーベリー収穫体験の営業を終了致しました。
最終日はとても涼しかったので、
看板犬ヘラクレスも張り切ってお店番をしていました!




今年の夏は異常とも言える暑さでしたが、
たくさんのお客様にご来園頂き、スタッフ一同大変嬉しく感謝いたしております。

まだまだ至らないところもたくさんあり、
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ブルーベリーシーズンに向けて1月からメンテナンスを始め、
今年も大粒のブルーベリーが鈴なりに実りホッとしました。
皆様に美味しく食べて頂けて、ブルーベリーも私も大変嬉しく思っております。

日頃黙々と一人で作業をしているので、
ブルーベリーシーズン中はお客様と直接お話が出来、
『ブルーベリーやお野菜美味しかったです!』と言って頂き、
お話出来るのも楽しかったのですが、
明日へのやる気がたくさん充電出来ました!!

いよいよ10月から カフェ&マルシェが始まります。
このマルシェカーでの営業は本年度で最後なので、少し寂しくおセンチになりますが、
準備期間を経て10月に向けてよりパワーアップしたB factoryをお披露目出来るよう
気を引き締めて日々精進いたしますので、
今後ともB factoryをどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿