2018年10月29日月曜日

cafe B factory無事初日を迎えることが出来ました!!

10月27日皆様のお力添えのおかげで
無事cafe B factoryオープンいたしました。



オープン当日雨が降っていてどうなるか心配していたのですが、
オープンの時間になるとカラッと晴れて暖かい気候になり
スタッフみんなで嬉しくて思わずハイタッチしてしまいました♪

初日にも関わらずたくさんのお客様にご来店頂き、
涙が出そうなくらい嬉しかったです。
たくさんのワンちゃん連れのお客様にもご来店頂き、
可愛いワンちゃんにたくさん出会えて頬が緩みっぱなしでした♡

cafe B factoryのテラス席はペット同伴OKなので、
お散歩の休憩に是非お気軽にお立ち寄り下さい♪
B factoryの看板犬ヘラクレスに居心地チェックをしてもらい、
無事『いいんじゃないの〜』と言わんばかりの表情を頂きました。



今週は晴れの予報なので、
秋のカラっとした空気を感じながらお気軽にお立ち寄り下さい。

店舗前に【思いやり駐車場】1台
第二駐車場に7台分の駐車場がございます。
忠生公園大橋の中腹にございます柳の木の下に
第二駐車場の看板がございますので、
こちらを目印に第二駐車場までお越しください♪



今週水曜日も秋の味覚を満喫できるB factoryで育てたお野菜をたくさん使ったメニューをご用意してお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿