2018年11月30日金曜日

祝 cafe B factory 1ヶ月記念

おかげ様でcafe B factory
開店から早いもので1ヶ月が経ちました🎉
こないだ部屋を掃除していたら
ちょうど1年前に制作していた店舗模型が出てきました。



実はB factoryの店舗、私がデザインしました♡

左が1作目の模型で右が施工会社さんと相談して色々変更したのが2作目。
学生時代、建築専攻の友達の模型作りを手伝っていたのを思い出しながら試行錯誤を繰り返して今の店舗のデザインへと行き着きました。

畑仕事の合間を縫って壁紙問屋さんに行ったり、インテリアショップを巡ったりと…色々大変だったけど、
1ヶ月経ち、B factoryらしくなってきました。
まだまだバタバタしてしまいますが、
たくさんのお客様にご来店頂き、
「美味しかったです」の一言でかなり元気付けられました😭💕
まだまだ新米ですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今年も残すところあとわすが…
明日からまた気を引き締めて元気に営業致します❕

明日のランチは、
メインは【トマトたっぷりソースのミートローフ】と【きのこたっぷり卵オムレツ】
スープは【ブロッコリーのポタージュ】と【冬野菜たっぷりコンソメスープ】
プレートに【おからのクスクス風】
が付きます。

明日も日中暖かい予報なので、
是非お気軽にお立ち寄り下さい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿