2019年7月20日土曜日

大変お待たせいたしました!ブルーベリー収穫体験再開いたします!

大変お待たせいたしました!
7月25日(木曜日)からブルーベリー収穫体験の営業を再開いたします!
今年は連日の雨と夏とは思えない涼しさが続き、
なかなかブルーベリーの実が完熟しないので毎日ヤキモキ オロオロしておりましたが、
ここ数日の気温とひょこっと顔を見せたお天道様のおかげで
急に完熟が進み、ようやく収穫出来る量が実りました。



本当、今回の悪天候のおかげでお天道様の偉大さ、大切さを痛感いたしました。涙
今年の夏は「暑いっ」っと文句を言わないと決めました。

前半にご予約頂いた皆様にはスケジュールの再調節をして頂き、ご協力頂き誠にありがとうございます&大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日から7月25日以降のご予約の受付を再開いたします!
ご予約は...
弊社website bbbfactory.com のご予約フォーム
またはお電話 042-851-9213
E-mail bfactoryblueberry@gmail.com

からお気軽にお問い合わせ下さい。
ようやく2019年夏が始まります!
是非 ご家族、ご友人をお誘い合わせの上 お気軽にご来店・ご来園下さい。

駐車場の調整がございますので、
お車をご利用の方はご予定台数をご予約時にお伝え頂けると助かります。

また、収穫体験の詳細は弊社website bbbfactory.com 【注意事項】をご確認の上ご来園下さい。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿