2020年3月29日日曜日

臨時休業の延長とぬりえサービスの変更日と4月の営業日のお知らせ

先日発表された、東京都、神奈川県及び近郊都市の外出自粛要請を受け、
3月28日(土曜日)のカフェの営業を臨時休業とさせて頂きましたが、
誠に申し訳ございませんが4月14日までの期間、
臨時休業とさせて頂くことにいたしました。

先日アナウンスさせて頂いた【ぬりえプレゼントのお知らせ】
https://bbbbbfactory.blogspot.com/2020/03/blog-post_8.html

こちらのぬりえと素敵なプレゼントの交換サービス日も
4月29日(水曜日)と5月2日(土曜日)に延期させて頂くことに致しました。
今まで店舗のみでのぬりえ配布でしたが、
お家でゆっくりぬりえをしてリフレッシュして頂きたいという想いから、
↓こちらからぬりえデーターをダウンロード出来るように致しました!
https://drive.google.com/open?id=1e-ehx2X7ZM5dCxcVNgWd-dm_p_pctgpM

↑こちらをクリックしてぬりえのデーターをダウンロードして、印刷して頂けたら出力出来ます。

結構塗りごたえのあるぬりえに仕上がっておりますので、
私もこの機会にぬりえをしてお家での滞在を楽しみたいと思っております♪


長期のお休みとなり、私も寂しいですが、
少しでも不安が残る中での営業は、感染拡大防止対策としてよろしくない、
そしてお客様そしてスタッフの健康を守ることを第一に考えさせて頂きました。

次回のカフェの営業は4月15日(水曜日)を予定しております。
今後の状況を見て営業開始日の変更を行うかもしれませんが、
ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

畑では先日播種したお野菜の芽がニョキニョキと発芽し始め、
営業再開の頃には、たくさんのお野菜が収穫出来そうです!

今までにない事態のため、私も色々混乱しておりますが、
焦らず、目の前の状況と向き合いベストな判断をしていきたいと思っております。
よりパワーアップしたcafe B factoryのメニューをご提供するための準備期間と捉え、
今出来ることを一生懸命に過ごしていきたいと思っております。

営業再開日に皆様にお会いできることを楽しみにしております!
皆様もお身体ご自愛下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿