2020年7月23日木曜日

8月9日までのご予約枠の追加をいたしました。

毎日 毎日 生憎のお天気が続き、本当憎いお天気で
湿気にやられそうです・・・。
眩しいほどの太陽が恋しくて、思わずハロゲンヒーターをつけて日差しを感じようか悩むほどです。
早くスカァーーーーーーーーっとした天気になって欲しいですね!

本日、8月9日までのご予約枠の追加を行いました。
今までにないこんなにも長い梅雨の為、
本年度のシーズン終了日の検討がつかなく、
少しずつ期間を延長させて頂けたらと思っております。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、ご予約方法なのですが、
ただでさえ町田市は天気予報が当たらないで有名なのですが、
それに拍車をかけて最近は天気が読めず悩んでしまいますが、
webでのご予約はご予約時間の1時間前ほどまでご予約を承っております。
また、指定したお時間枠に残りのご予約数が表示されておりますので
●ブルーベリー収穫体験は1時間15名様まで
●店内飲食のランチのご予約は1時間8名まで
となっております。

残りのお席数がまだ残っていた場合は、当日のご予約は可能です。

また、弊社電話番号 042-851-9213
までお問い合わせ頂けましたら、即時ご予約を承っておりますので
是非 お気軽にお問い合わせ下さい。

今年はいつ終了するのか未定なので、
シーズン中にご来園頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来園&ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿