2020年9月10日木曜日

9月のカフェの営業日が決定いたしました!

なんとか夏野菜の片付け作業と秋冬野菜の準備の作業のゴールが見えてまいりました。
この2週間で一気に日焼けをし、腕のグラデーションが止まりません。。。



大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
9月のカフェの営業日が決定いたしました。




夏の営業同様、感染拡大防止対策の為、
客席数の制限店内でのご飲食を要予約制(※ご予約頂いた方優先でのご案内)にいたします。
早速弊社Website bbbfactory.comに設置してございますご予約フォームに
9月分のご予約枠を設置いたしましたので、是非ご利用下さい。

まだ弊社Websiteが夏のブルーベリーシーズン用になっている為、
ブルーベリー収穫体験のご予約の箇所にもご予約フォームが残っておりますが、
ブルーベリーシーズン以外の時期はご予約内容が【店内飲食のご予約】の1つのみとなります。
準備が整い次第、こちらを変更いたしますので、ご了承下さい。
それまでは、ブルーベリー収穫体験のご予約の箇所からでも【店内飲食のご予約】が出来ます。

また、そろそろ涼しくなりワンちゃんとご一緒にお出かけ出来る良いシーズンとなってきました。

↓コチラの


ワンちゃん同伴可の屋根のあるテラス席のご予約なのですが(※大変申し訳ないのですが、店内ご飲食は盲導犬以外のペット同伴不可となっております。)
●先の天候が読めないことと ●弊社が利用しているご予約フォームのシステムが店内ご飲食のご予約枠と併用出来ないことがあり、
お電話042-851-9213と弊社Websiteの下部にございますお問い合わせフォームからのご予約受付に限らせて頂きます。

こちらも感染拡大防止対策の為、対面でのご飲食が出来ない為、客席数を3席に制限させて頂いております。

お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご了承頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

また、夏に引き続き弊社では感染拡大防止対策の為、以下の対策を行っております。



弊社では慎重に慎重を重ね、厳重に対策を行っている為、
ソーシャルディスタンスを保つ為、
上記画像のように、2名様1セットの客席設定とさせて頂いております。
一緒にご来店頂いた方がご家族の方でも
設置してございます椅子や机のご移動をお断りしております。
こちらもご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、
安全にご飲食して頂ける為の対策としてご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

自粛が長引き、毎日除菌などの感染対策を行い続けなければいけない毎日に
ワァァァァァーーーーっと発狂したくなる時もございますが、
B factoryにご来店頂けたときだけでもリラックスしてご飲食を楽しんで頂けるように
スタッフ一同、気を引き締めて今後も対策を行っていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿