2021年5月31日月曜日

6月の営業日が決定いたしました!

すでに夏日が続いていて、 
畑ではすでに夏野菜がどんどん収穫出来始めました!

先日は『Plants Marche』にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ご購入頂いたお野菜やお花もぐんぐんと元気に生長していると嬉しいです。

そして6月の営業日が決定いたしました!




6月下旬は、来たる7月中旬のブルーベリーシーズンに備え
安全に収穫体験を行えるよう、
園内整備作業を行う為、カフェの営業はお休みとなります。

こないだブルーベリーの剪定作業を行なったと思っていたのに...
今年も無事に新緑がワサワサ、たくさんの鈴なりの実をつけてくれています。




なんだか月日が経つのが年々早く感じる今日この頃です。

まだブルーベリーの実が完熟しておらず、
本年度のブルーベリーシーズンの開始日が決定出来ないのですが、
決定出来次第こちらでお知らせいたしますので
もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿