2021年10月21日木曜日

11月のイベント【Lovely Baby Event】のお知らせ

いつもB factoryをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。




11月開催のイベントのお知らせです。
【Lovely Baby Event -ラブリーベイビーイベント-】
開催日時 11月6・7日(土曜・日曜)11:00〜17:00
開催場所 cafe B factory

通常のカフェ営業に加え、
イベントではB factoryオリジナルのペットトリーツ・スイーツと無農薬栽培の猫草や
ハンドメイドのリードや首輪などを販売している『takomogura』様の作品の販売会を行います。

このイベントで販売したペット用スイーツとトリーツの売り上げの一部を保護活動を行っている団体に寄付いたします。

また、今回のイベントでは
11月6日(土曜日)11:00〜13:00の間 B factory芝生スペースにて
町田市を拠点に動物の保護・譲渡活動を行っている『まちワン』様にご協力頂き、
保護犬・猫の譲渡会を行います。
※屋外での開催となる為、雨天の場合は7日に延期いたします。
開催に関する詳細は天気予報が確定した1週間前に開催日を決定し、弊社Website、SNSなどで告知いたしますので、お手数をおかけいたしますが、ご確認頂けますようどうぞよろしくいお願いいたします。

また、今回譲渡会に来てくれる子達は当日まで未定の為、
イベント前日にまちワン様のWebsite http://machi-wan-dogs.amebaownd.com
をご確認頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

また、イベントに関するお願いがございます。
B factoryでは引き続き、感染拡大防止対策を強化しております。
以下、注意事項をご確認の上、ご来店頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

●マスク着用必須
●入口にてアルコール消毒をご協力下さい。
●体調の優れない方のご来店はご遠慮下さい。
●芝生スペースのみペットと一緒にご飲食が出来ます。(店内は同伴不可です。)
※譲渡会の開催お時間は、芝生スペースでのご飲食が出来ませんので、ご了承ください。
●譲渡会はご予約優先でのご案内となります。
※密を避ける為、1枠30分15名様までに制限させて頂きます。
ご家族でご来場頂く場合は、ご来場人数全員の人数をご予約下さい。
(ご予約はB factory Website【ご予約フォーム】からご予約頂けます。
ご予約の受付開始は、天気予報が確定した1週間前から開始いたします。)
●11月6・7日は店内ご飲食のご予約も中止いたしますので、ご了承下さい。
●同伴ペットは、離さず必ずリードをしてご来場下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ようやくずっと念願だった犬猫の為のイベントを開催することが決定いたしました。
まだまだ困っている保護犬・猫はたくさんいます。
B factoryでは今までも自家製ペット用トリーツを販売、売り上げの一部を寄付させて頂いておりましたが、
より身近に保護活動を知って頂けるとような機会が出来たらと考えておりました。
今回、町田市内で活動されている『まちワン』様にご協力のもとこのイベントが実現出来ました。
保護動物の体調を第一に優先する為、当日までどの子が来れるか未定なのですが、
身近に活動を感じて頂ける良い機会になればと考えております。

譲渡会の他、
『動物(ペット)と人の共存』をテーマにB factoryがご提案するスイーツを販売いたします。
ペットと人が一緒に楽しめるスイーツがあれば、より充実したペットとの生活を楽しめるのでは・・・とずっと考えておりました。
砂糖不使用のペットも人も楽しめるスイーツを今回限定販売いたしますので、
是非一緒にご賞味頂けたら幸いです。
スイーツの他、自家製の無添加トリーツも販売いたしますので、
是非こちらもお気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。

また屋外芝生ガゼボスペースにて
ハンドメイドのリードや首輪を制作している【takomogura】様の販売会を行います。
お揃いの柄の首輪とリードやお散歩用バッグなどを販売予定です。
当日試着用の首輪もご用意しておりますので、
ちょうど良いサイズを見つけることが出来ます♪

少々説明が固くなりましたが、
ラブリーなベイビーとハッピーに過ごそうという楽しいイベントとなっておりますので、
一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿