2022年4月25日月曜日

Plants Marche〜花苗・野菜苗販売会〜のお知らせ

今年も開催いたします!
B factory農園で種子から栽培した無農薬栽培夏野菜苗や花苗の販売会
【Plants Marche 花苗・野菜苗販売会】を行います!




ー以下詳細です。ー
開催日時:5月21・22日(土・日)11:00~17:00
※屋外での開催となりますので、
雨天予報の場合は、5月28・29日(土・日)に延期いたします。
開催日が確定いたしましたら、こちらでお知らせいたします。

今年も珍しいお野菜・お花をたくさん栽培しております!
またお家にあったら便利なハーブ苗や、
栽培初心者の方でも栽培しやすい品種も多く取り揃えておりますので
是非この機会に栽培を始めてみて下さい♪

イベント期間は弊社専属グリーンアドバイザー(私)にお気軽にご相談下さい♪

販売会で販売するお野菜やお花の詳しい品目の詳細は
後日、確定いたしましたらこちらで再度お知らせいたします。

【お願い】
●プランツマルシェと共にカフェの営業も行います。
●入口付近に設置しております、アルコール消毒を必ず行って下さい。
●マスクを必ず着用してご来店下さい。
●袋は有料となります。マイバックをご持参下さい。
●雨天中止・延期の場合は、こちらのSNSでご報告致します。
●混雑時はスタッフの誘導に従って下さい。
●イベント開催期間は店舗前駐車場はご利用出来ませんので、第二駐車場をご利用下さい。




今年は施設をバージョンアップしてので例年よりお取り扱い品種もたくさん!
そして1年の中で一番楽しい夏野菜の栽培シーズン!
皆様のご来店をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿