2022年7月7日木曜日

本日より2022年B factory農園開放日(ブルーベリー収穫体験)のご予約受付開始致しました

大変お待たせ致しました。
本日より2022年B factory農園(ブルーベリー収穫体験)の
ご予約受付を開始致しました。
7月のブルーベリーシーズン中の定休日は
【火曜日・水曜日】となりますので、お気をつけください。

ご予約方法・ご利用規約などの詳細は
必ずご確認後、ご予約下さい。

弊社の農園は露地栽培の為、
雨天など天候により安全に収穫体験を行えないと判断した場合、
日程のご変更・キャンセルをさせて頂く場合がございます。
その為、天気予報が確定した1週間前から受付を開始しております。
7月22日以降のご予約は、ご希望日の1週間前から受付開始となります。
※インターネットでの受付のみとなります。




弊社Website
に設置しているご予約フォームからは24時間受付を承っておりますので、
是非こちらをご利用下さい。
※ご予約はご希望の時間枠の2時間前まで受付を行っております。
直前のご利用は お電話 042-851-9213 までお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせは 042-851-9213
※お電話でのお問い合わせは 9:00~17:00 のお時間のみご対応させて頂いております。
上記以外のお時間は弊社Website bbbfactory.com に設置しております
【お問い合わせフォーム】からお問い合わせ下さい。


収穫体験の店舗受付は16時まで
16時以降はいかなる場合も収穫体験を行えませんので、ご了承下さい。

お客様に安心して収穫体験を行って頂けるよう人数制限を設けている為
当園は【完全ご予約制】となっております。

引き続き感染拡大防止対策を強化しながら営業しており、
その為人数制限を設けております。
また、12-14時のお時間は熱中症対策の為、このお時間は収穫体験を行っておりません。
要予約制となっている為、
ご予約を頂いていない方のご利用をお断りする場合がございますのでご了承下さい。

色々制限がありご不便をおかけいたしますが、
安全に実施する為の最大の努力を欠きたくない為、
ご了承頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿