2018年11月1日木曜日

cafe B factoryのスイーツメニューお持ち帰りも出来ます♪

あっという間にもう11月...。
本当1年経つのがあっという間です。
11月に入った途端、肌寒くなり、空気が乾燥し始めましたね。
季節の変わり目が一番体調を崩しやすくなるので、
皆様お身体をご自愛下さい。

最近、寝る前に【蒸気でホットアイマスク】をするのが密かな楽しみです♪

オープンしてから早1週間...
ようやく少し慣れ、バタバタも落ち着いたので、
cafe B factoryのスイーツメニューのテイクアウトを始めました!




ドリンクやランチメニューのお持ち帰りは出来ないのですが、
ショーケースに入っている●マフィン ●焼き菓子 ●サンドイッチ
はお持ち帰り頂けます♪










紅葉の秋 食欲の秋 収穫の秋
お散歩の途中に、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------
cafe B factoryの営業は、
水曜日、土曜日の11~17時となっております。
芝生ゾーンは、ペット連れ可となっております。
お店の前に思いやり駐車場1台
第二駐車場に7台駐車場をご用意しております。

カフェに併設しているマルシェでは、朝収穫したばかりの旬の無農薬野菜を販売しておりますので、
こちらもお気軽にお立ち寄り下さい♪

詳細は当社website bbbfactory.com をご確認下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿