2019年7月4日木曜日

本年度のブルーベリー収穫体験のオープン日が決定いたしました!

今年の梅雨は時期がずれ、例年にないほどの長雨が続いており
なかなか本年度のブルーベリー収穫体験のオープン日が決められず悩みに悩んでいたのですがようやくオープン日が決定いたしました。
大変お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。



今年は7月11日(木曜日)からオープンいたします!
ブルーベリー収穫体験の営業時間は
水曜日が定休日となり、9:00~17:00までとなっております。
(※12:00~14:00の間は熱中症対策の為、収穫体験の休憩時間となります。)

本年度の収穫体験のご予約も本日から開始いたします!

しかし何度調べても 色々な天気予報の情報を調べてもまさかの11日は雨予報。。。




当園は露地栽培の為、お客様の安全を第一に考慮し、雨天の場合収穫体験の開催を中止させて頂く場合がございます。
雨天予報の場合、前日に開催に関するご相談の連絡を差し上げる場合がございます。
その為、ご予約時に
【ご希望日】【代表者様の氏名】【日中ご連絡がとれる電話番号】【ご来園予定人数(大人/子供)】【お車でご来園頂く場合使用台数(※駐車場の台数整備の為)】【ご来園時間】
を記載して頂けるととても助かります。

収穫体験に関する注意事項などは弊社website bbbfactory.com の【注意事項】の欄を事前にご確認下さい。

また、ブルーベリー収穫シーズン(7月11日〜8月中旬)のカフェ営業日は
ブルーベリー収穫体験と同じ
水曜日のみお休み(水曜日以外は営業します)となりますので、お気をつけ下さい。
弊社の駐車場の台数が
店舗前3台(1台は思いやり駐車場スペースとなります)と
第二駐車場7台
計10台と限られております。
その為、ブルーベリー収穫体験の休憩時間の12-14時の間がランチタイムとなります。

初めてのカフェと収穫体験のダブル営業となり、
皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
温かく見守って頂けると大変嬉しいです(涙)

収穫体験のご予約は
●弊社website bbbfactory.com の下部にございますお問い合わせフォーム
●または E-mail bfactoryblueberry@gmail.com
●TEL 042-851-9213

までお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿