2020年4月10日金曜日

cafe B factory長期休業のお知らせ

こんばんは!
日頃よりcafe B factoryをご利用頂き、ありがとうございます。
先日、14日まで臨時休業をさせて頂くというアナウンスをさせて頂いたのですが、
まだまだ油断が出来ない状況が続いております。

日々増加し続ける感染者数、本当すぐそこまでコロナが来ている不安...
まさか自分の人生の中で『未曾有の事態』という言葉をリアルに感じる日が来るとは思っていませんでした。
不安な中、
医療に携わって下さる方々・生活必需品を販売して下さる方々・お仕事に出勤している方々に感謝と敬意を表し、
今私に出来ることは、感染を防ぐためにも不要な外出をしないことしか出来ない自分が非力に感じますが、まずは自らの行動に責任を持ちたいと思っております。

毎日ニュースを見ながら悩みに悩みました。
この度cafe B factoryは当面の間、店内を使用しての営業を長期で休業させて頂くことに致しました。
先日アナウンスさせて頂いた、【ぬりえ交換プレゼントサービス】も延期させて頂きます。
正直無期限の休業に不安もありますが、
今は目の前の畑作業に没頭し、
後ろ向きにならずコロナが落ち着いたら...の明るい未来予想図を描きながら
今できることを精一杯行っていきたいと思っております。

この休業期間は、今まで以上に魅力的なB factoryをご提供するための準備期間と捉え、
また通常通り営業を再開出来る日が1日でも早く訪れ、
B factoryでホッと一息つける日常が戻ることを心より祈っております。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿