2021年9月30日木曜日

10月の営業日が決定致しました&イベント出店のお知らせ。

つい先日ブルーベリーの収穫シーズンになったと思ったら、
畑のお野菜もだんだんと秋冬に移り変わってまいりました。
芋 栗 かぼちゃの美味しい時期になり、
カフェのメニューも秋冬モードに。

そして、
10月の営業日が決定致しました!




もう今年もあと残り3ヶ月だなんてびっくりですね!
残り3ヶ月は、なんとなんと毎月イベントを行う予定です!
イベント第一弾
10月16日(土曜日)11~13時(売り切れ次第終了)
町田駅 ぽっぽ町田広場
住所:町田市原町田4-10-20
にて
”じもと飯”というイベントに参加させて頂きます。




その為、
イベント準備や畑作業(待ちに待っていたサツマイモ掘りと玉ねぎの苗定植準備)を行う為、
10月13日(水曜日)のカフェ営業はお休みとなり、
10月16日(土曜日)はイベント出店の為、
カフェの営業はお休みとなり、ご不便をおかけいたします。

”じもと飯”では町田市内の飲食店12店がお弁当やデリなどを販売いたします。

↓参加店舗の詳細はこちら↓



イベント限定商品もございますので(当日の販売商品ラインナップは後日アップいたします。)
是非この機会にB factoryを知って頂けたら幸いです♪

B factoryでは引き続き感染拡大防止対策を強化したまま行います。
●店内のご飲食は1席2名様まで(※お席の合併は出来ません。お子様のお椅子はご一緒に出来ます。)、対面でのご飲食は出来ません。
●店内ご入店の際はマスクを必ず着用し、
入口に設置しておりますアルコール消毒機で必ず消毒を行って下さい。
●お食事以外ではマスクの着用をお願いいたします。

11月、12月のイベントの詳細は詳細が決まり次第お知らせいたしますので
お楽しみにして下さい♪

皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿