2022年1月27日木曜日

2月の営業日が決定致しました

大変お待たせ致しました!
2月の営業日が決定致しました。





2月初旬にカフェの営業を再開出来るように、
スタッフみんなでブルーベリーの木のメンテナンス作業や
畑のメンテナンスに奮闘していたのですが・・・
現在まん延防止重点措置が実施され、近隣の幼稚園や学校が休校していること等から
カフェの営業再開日を2月16日(水曜日)から再開させて頂くことに致しました。

予定より再開日が延期してしまうことに関してとても悩みましたが・・・
この期間に今まで出来なかった細かなメンテナンス作業を行い
より環境を整え、快適な夏のブルーベリー収穫体験や
綺麗に整備した店舗周りの景観をお届け出来るよう、
少しお時間を頂くことに致しました。

重ね重ねご不便をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


早速お店の入り口の木香薔薇のアーチをバッサリ剪定致しました。
ちょこちょこと剪定はしていたのですが、
なかなか手の届かなかった奥の枝も整え
4年分の枝の層をやっつけました!

そして、このメンテナンス期間に新たなフードやスイーツの商品開発も行っており、
再開時にはよりパワーアップしたB factoryをお届け出来るよう準備を進めておりますので
是非お立ち寄り頂けたらと幸いです。

カフェ再開時、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿