2022年7月10日日曜日

B factory農園開放日 限定コンテンツのお知らせ

いよいよ来週7月14日から
本年度のB factory農園開放日(ブルーベリー収穫体験)を開始致します。

今年は『楽しく食育』をテーマに
特別な収穫体験の限定コンテンツをご用意しております!

B factory 農園はブルーベリーとお野菜を両方同じ畑で栽培しております。
その為、普段見ることの出来ない無農薬栽培の畑を観察でき、
かつ、美味しいブルーベリーも収穫出来るという
一石二鳥、いや三鳥の『楽しい食の体験スペース』となっております!




普段スーパーで販売しているお野菜がどうやって栽培されているのか?
(木に実っているのか?土の中で実っているのか?お野菜のお花ってこういう色なんだ!)
無農薬栽培って何?
B factory農園の1年間の畑作業スケジュール
(カフェをお休みしている間に行なっている作業は実はこんなに色々なことをしていたのか!という発見)
っという疑問や発見が出来、
夏休みの宿題の良いアイデアやお得なコンテンツをご用意しております!

特に『ブルーベリーってどういう果物なんだろう?』というコンテンツは
ブルーベリーの歴史や種類を知ることによって
より美味しくブルーベリーをご賞味頂けるコンテンツに仕上がっております。




一部公開

こちらのコンテンツはご来園頂いた方のみの公開とさせて頂いておりますので、
店内に展示しておりますので、是非ご来店時にご覧頂けたら幸いです。

店内マルシェでは、朝採れの夏野菜も販売しております。

今年の夏はB factoryで楽しく食育体験!
夏休みの宿題の良いアイデアをゲットして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿