2022年9月1日木曜日

9月の営業日が決定致しました!

8月の最終週の営業日が臨時休業となってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
1週間療養させて頂き、痛みがだいぶ良くなり、なんとか動けるようになりました。
ご心配をおかけしてしまい、
また、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。




9月の営業日が決定致しました。
9月の中旬までは、夏野菜の片付け・秋冬野菜の準備・畑の除草作業を行う為、
カフェの営業はお休みとなります。
また、9月から夏季の間お休みしていた日替わりランチのご提供を再開致します!
引き続きご提供は【水曜日のみ】となります。

季節はあっという間に秋へと移り変わり
マルシェで販売するお野菜も収穫の秋へと移行致します!
芋・栗・カボチャが美味しくなる味覚の秋
ランチも秋仕様になりますのでお楽しみにお待ちください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿