2024年7月30日火曜日

本年度のブルーベリー収穫体験は終了致しました。



あっという間にもう8月ですね!

とても儚いブルーベリーシーズン、
今年もたくさんのお客様にB factory農園開放日(ブルーベリー収穫体験)に
お越し頂き、誠に有難うございました!
また、1年かけて大切にメンテナンスしたブルーベリーが今年もたくさん実り
そして、たくさんブルーベリーをご賞味頂けてとても嬉しかったです。

改めまして、猛暑の中、お立ち寄り頂き、誠に有難うございました!

収穫体験は2024年7月28日で終了いたしましたが、
収穫済み生ブルーベリーの販売は、もう少し出来そうです。
今のところ生ブルーベリーの販売終了日を【8月3日(土曜日)】と考えております。

こちらも残りわずかとなった生ブルーベリーの旬
是非ご賞味頂けましたら幸いです。

7月31日(水曜日)からは通常カフェ営業となります。
8月いっぱいまで【夏限定商品の販売】も行い、
お休みしていたサンドイッチやデリの販売も再開いたしますので
是非こちらもお気軽にお立ち寄り下さい。

8月の営業日はコチラをご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿