2020年1月15日水曜日

1月の営業開始日が決定いたしました。

大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
やっと やっとブルーベリーの剪定の終わりが見えてきました。涙
雪予報に焦らされながらも、どうにか雪が降る前に剪定が終えられそうです...。

剪定が終わり、落葉した落ち葉などの農園のお掃除を経て
1月29日(水曜日)から営業を開始いたします!
(※通常営業に戻りますので、営業日は水曜・土曜の11:00~17:00となります。)




大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
毎晩寝る前に目を瞑るとブルーベリーの枝が見えてくる現象にうなされながらも
ゴールが見えて来て少しホッとしております。
今年は例年にも増して多種のお野菜を栽培予定!
イタリア野菜にも力を入れようと思っております。

2020年、よりパワーアップしたcafe B factoryに、
是非お越し頂けたらっと思っております♡

もうすぐバレンタイン&ホワイトデーということもあり、
スイーツショーケースはチョコレートフェアを行う予定です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡


0 件のコメント:

コメントを投稿