2015年7月29日水曜日

8月のお休みのお知らせ

こんにちは

最近、とてつもなく暑くて夏バテしてしまいそうですね・・・。
みなさま、体調は大丈夫ですか?

この暑さで当園のブルーベリーはぐんぐんと甘味を増し、
日に日に粒が大粒になっています♪
そう考えると、この暑さも嫌ではないですね♪


8月に入っても、粒の大きなブルーベリーがたくさん収穫できますよ。
ここでお知らせです。
8月のお休みが決まりました。
皆様にはご不便おかけしてしまいますが、以下の日程でお休みを頂きたいと思っています。





是非、今最も旬なブルーベリー&ブラックベリーを収穫しにB factoryまで遊びに来て下さいね!

当園は要予約制の為、ご来園前に

電話 050-7121-1736
e-mail bfactoryblueberry@gmail.com
まで、ご連絡して頂けたらとても助かります。

開園時間は、8:00~12:00 15:00~18:00 です。

また、当園は雨天休園になりますので
ご来園前にお電話でご確認して頂くことをお勧めいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


100g 200円 摘みながらブルーベリーを試食できます♡

定休日 水曜日(※雨天中止)
突然のお休みがあるかも知れませんので、ご来園前で電話でのご確認をよろしくお願いいたします。

Place 〒195-0074 東京都町田市山崎町1725

【お車までお越しの方】駐車場5台ありますが、数が限られております。なるべく公共交通機関をご利用下さい。
【バスでお越しの方】町田駅 町田バスセンターから『小山田桜台行き』または『下山崎行き』で[忠生二丁目]で下車、徒歩5分程度。



厳しい暑さが予定されますので、暑さ対策・熱中症対策をしてご来園して下さい。
長袖を着用して頂くのをお勧めします。
また、当園はトイレが完備されていませんのでご了承下さい。



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿