2015年7月17日金曜日

オーガニックブルーベリーB factoryとは・・・

こんにちは
今日も空は不安定なお天気ですね。

いちご狩りやブドウ狩りは行ったことあるけれど、
『ブルーベリー狩りってな〜に?』と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
なので今日は、オーガニックブルーベリーB factoryについてご紹介させて頂きます♪

町田駅からバスで20~30分のところにあるB factory

ブルーベリーは、小さいお子さんでも力を入れることなく簡単に収穫出来ます


ほんの10秒でこの収穫です


下は防草シートを貼っているので、足元が汚れることなく、お子様が転んでも大丈夫です。

ご家族でゆっくりと収穫に集中できます♪



園内には大粒のブルーベリーや、味がブドウに似たブルーベリー、皮が薄く味が濃いブルーベリーなど、数種類以上の品種のブルーベリーが植まっています。

『あら、この木に実っているブルーベリーはどんなお味なのかしら?すっぱいかしら?』
っという不安もご安心下さい。
味見しながら収穫出来るので、自分の好きな味のブルーベリーを見つけながら収穫することが出来ます。

実の張った黒に近い濃い紫色のブルーベリーが収穫のサインです。


ぜひ広い園内で、自分のNo.1ブルーベリーを見つけ出してみて下さいね!



当園は要予約制の為、ご来園前に

電話 050-7121-1736
e-mail bfactoryblueberry@gmail.com
まで、ご連絡して頂けたらとても助かります。

開園時間は、8:00~12:00 15:00~18:00 です。

また、当園は雨天休園になりますので
ご来園前にお電話でご確認して頂くことをお勧めいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿