2020年7月9日木曜日

本年度のブルーベリーシーズン開始日が決定いたしました!

大変お待たせ致しましました!
本年度のブルーベリー収穫体験のシーズン開始日が決定いたしました。
本年度は7月18日(土曜日)からスタートいたします。
↓現在のブルーベリーの状況です↓




ようやく良い感じに実が大きくなり、濃い青に色ずいてまいりました。
今はまだ少し甘酸っぱいのですが、ちょうど18日には甘いブルーベリーに完熟しております♡

本日からご予約開始となります。
本年度のブルーベリー収穫体験がいつまで出来るかまだ確定出来ないので、
まずは7月18日〜8月2日までのご予約を受け付けます。
ブルーベリーの状態を見ながら順次ご予約の期間を延長して行こうと思います。
今年は5月から暖かい日が続いており、
例年よりシーズンが早めに終わってしまうかもしれません。
また、7月中の方が粒が大きく色々なブルーベリーを収穫&ご賞味頂けますので、
是非早めのご予約をどうぞよろしくお願いいたします。

そして、18日から店内でのご飲食も再開いたします!

感染拡大防止対策の為、例年とは少しシステムが変わりますので、
以下ご確認下さい。

●定休日 火曜日・水曜日
●営業時間 9:00~12:00 14:00~17:00
(※12-14時の間は熱中症対策の為、収穫体験の休憩時間とさせて頂きます)
●感染拡大防止対策の為、
1時間枠15名までのお時間指定・人数制限有りの要予約制となっております。
(※混雑時は1時間制となりますので、ご了承下さい。)

●本年から24hご予約出来る、ご予約フォームを弊社websiteに設けました。
こちらからご予約ができます!
https://airrsv.net/bfactory/calendar

ご都合の良いお日にち、お時間をお選び頂けます。
12-14時のお時間帯は、店内ご飲食のご予約枠となっておりますので、お気をつけ下さい。
また、ご予約はお電話042-851-9213 または弊社websiteに記載されております【お問い合わせフォーム】からも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

12-14時の間の店内利用はご予約頂いた方優先となります。
(※店内飲食もお時間・人数制限を設けております。1グループ1時間制、店内人数は8名までとなっております。)

3密・飛沫などを防ぎ、常時換気など感染拡大対策の為の店内設備となりますので
今までと店内の装いが変わります。

【cafe B factory感染拡大防止対策の取り組みの詳細】


皆様に安心してご利用頂けるよう、今後もより良い環境作りをいたします。

待ちに待っていたブルーベリーシーズンの到来!
皆様のご来園をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿