2020年7月15日水曜日

ブルーベリー収穫体験についてのお願い

いよいよ18日にせまった本年度のブルーベリー収穫体験!!
ご来園前に【当園のお願い】に目を通して頂けますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

【お願い】





上記のお約束に加え、
以下の注意事項にも目を通して頂けますようどうぞお願いいたします。


●当園は園内に防草シートを敷いております。
その為、ヒールのある靴でご来店された方の入園をお断りさせて頂きます。

●車椅子、ベビーカーのまま入園・収穫出来ます。
しかし、防草シートの下はコンクリートではなく土の為、完全なバリアフリーではございません。
安全上の観点から必ず1台につき1人介助が出来る方の同行をお願いいたします。
また、防草シートの巻き込みや転倒の恐れがある為、
大変申し訳ございませんが電動車椅子での入園は出来ませんのでご了承下さい。

●当園は路地栽培の為、
帽子や涼しい服装やお飲物の持参など各自熱中症対策をお願いしております。
小さなお子様がいる方やご高齢の方は涼しいお時間にご予約下さい。
健康上危険だと判断した場合は、収穫体験の中止をお願いする場合がございます。
大雨以外の雨天時は収穫体験を決行いたします。
梅雨の時期で天候がなかなか読めないと思いますが、天気予報をご参考にご予約下さい。

●当園は生態系の保護の為、無農薬で栽培しております。
虫の被害が出ないよう年間を通してこまめにメンテナンス作業を行っておりますが、
どうしても虫は出てしまいます。
その為、露出のある服装でのご来園をお断りしております。
各自虫除け対策を行って頂けますよう、お願いいたします。
また、園内で起こった事故やケガなどにつきましては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

●ついつい収穫に夢中になってしまいがちですが、
お子様から目を離さないようお願いいたします。
みんなで楽しくワイワイと収穫して頂けたら幸いです。

●園内ではブルーベリーの他、たくさんのお野菜や果実を栽培しております。
ブルーベリー以外の作物は収穫しないようお願いいたします。

●ブルーベリーの収穫体験の他、
弊社カフェのマルシェでは収穫したブルーベリーを100g300円(税抜)で販売しております。
収穫にお時間がかかる為、
1kg以上ご購入希望の方は2日前までに電話【042-851-9213】またはe-mail 【bfactoryblueberry@gmail.com】までご連絡頂けると助かります。


注意事項が多くなってしまい、ご不便・お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ござませんが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

儚いブルーベリーシーズン
ご予約はお早めに♪
まだまだご予約枠に空きがございますので
24Hご予約頂けるご予約フォームからお気軽にご予約下さい。

皆様のご来園をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿