2020年9月28日月曜日

10月の営業日が決定致しました。

季節はあっという間に秋になり、朝晩少し寒くなりましたね。



10月の営業日が決定致しました!
大変申し訳ないのですが、
10月8~13日の間、秋冬野菜の植え付け作業とサツマイモの収穫作業を行う為、
カフェの営業をお休みさせて頂きます。
今年はタマネギの栽培品種数とネギの栽培品種数がいつもの倍栽培していて
畑の宿題がたんまりと溜まってしまっておりまして・・・・。

お手数をおかけいたしますが、
カレンダーの営業日を確認後ご来店頂けたら幸いです。
また、弊社Websiteに設置してございます店内ご飲食用ご予約フォームに
10月の営業日カレンダーを追加いたしましたので
是非こちらをご利用頂けたら幸いです。



そして9月から試験的に開始しておりました【モーニング営業】ですが、
あまりご利用がなかったので残念ながら廃止することにいたしました。。。涙

水曜日・土曜日のカフェ営業時間が通常通り【11:00~17:00】に戻りますのでお気をつけ下さい。

また、日替わりランチですが引き続き【水曜日のみのご提供】とさせて頂きます。
土曜日は日替わりランチがございませんのでお気をつけ下さい。

ご不便をおかけいたします・・・。



そして10月と言えばハロウィン!
今年もcafe B factoryではハロウィンモードで営業しております。
マルシェではジャックオーランタン用のジャンボカボチャを販売しております。
その他、B factory農園で栽培したバターナッツカボチャとコリンキーなどのかぼちゃを販売しております。



また、カフェ全体をかぼちゃで埋め尽くそう!ということで
ハロウィン用の塗り絵をカフェで配布しております。
10月中のカフェの営業日にお持ち頂けた方に素敵なプレゼント


●ハロウィン仕様のアメリカンクッキー
or
●卵・乳製品不使用のヴィーガンクッキー
どちらかをプレゼントいたします、

年齢制限なし、どなたでもご参加頂けます。

皆さんでカフェをカボチャいっぱいに彩りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿