2020年9月7日月曜日

町田の地域情報メディアサイト『まちだけ。』さんに取材していただきました。


8月末に夏の営業を納め、町田駅シバヒロにて初めてのイベントの出店を行いました!



なんとかお天気がもったものの、なかなかの暑さで体力が奪われ気味でした。
初めてのイベント出店で少し緊張していたのですが
普段とは違う雰囲気でとても楽しかったです♪

改めまして・・・シバヒロまでお越し頂き、誠にありがとうございました!

8月末に少しお休みを頂き、
毎年恒例の夏の疲れがドッと出てしまい
ヘラの頭の毛並みがツルツルに光り輝くくらいヘラを撫で愛で、
毎日どこに行くこともなくお家で療養しておりました。

 


療養のお陰でエナジーチャージ出来、
9月に入り怒涛の秋冬野菜の準備が始まりました!



すでに播種やジャガイモの植え付けが終わり、作業が順調に進んでおります!
里芋もすくすく育っております。
もう少しで9月の営業日が決定いたしますので、もう少しお待ち頂けたら幸いです。

9月の焼けるような日差しで、すでに両腕が焦げ焦げです。
腕時計跡が恥ずかしいです・・・。




そしてそして・・・
7月に取材して頂いたWebサイト『まちだけ。』の記事がリリースされました!
https://machidake.com/special/a0160machibeji-sp12/?c=machibeji

謎が多いB factoryの活動やブルーベリー収穫体験の様子
カフェのご紹介などを丁寧に取材して頂き、とても楽しい記事に仕上がっております!
是非チェックして頂けたら嬉しいです。
弊社の記事の他にも町田市内で活動している方の紹介記事がたくさん掲載されております。
私も色々な記事を読ませて頂いたのですが、
近所に住んでいるものの知らなかったお店や活動などが知れて良い機会になりました!

こうやって町田が盛り上がってくれると嬉しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿