2020年11月26日木曜日

【ご報告】Protecting the life活動寄付金納入完了のお知らせ




 皆様からご支援頂きました『Protecting the life活動』の寄付金
ドッグクッキーとワークショップの収益 合計4260円
とB factoryから5740円 計1万円
を無事納入いたしましたことをご報告いたします。
今回、Foster Salon Japan様に寄付をさせていただきました。

保護活動を行なっているボランティア団体さんがたくさんあり、
皆様からお預かりした大切なお気持ちを代表してお預かりさせていただいた責任から
どこにご寄付をさせて頂くかとても悩みました。
instagramやWebsiteなどで活動の詳細が掲載されており、
活動に賛同させて頂きましたので、Foster Salon Japan様を選ばせて頂きました。

この活動は今回だけではなく、引き続き継続させて頂きたいと思っております。

改めまして、たくさんのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
写真は振込書の写真です。


たくさんの保護犬、保護猫たちが素敵なご家族と出会えることを願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿