2020年11月29日日曜日

12月の営業日が決定いたしました。

あっという間に12月!
12月と言えば12月12・13日に開催される『Chiristmas Market』がいよいよ開催ですね!




着々と準備が進んでおります♪
ワクワクが止まりません♪




本年度の営業最終月の営業日が決定いたしました!
私事で大変申し訳ないのですが、
12月末にさらなるスキルアップするための資格講習会がある為、
12月19日(土曜日)が本年度のカフェの営業最終日となります。

現在カフェに併設されているマルシェでは、
『菊芋』『ヤーコン』『里芋』『キウイフルーツ』『柚子』『和レモン』
などを販売しております。






是非この機会に秋冬の味覚をご賞味頂ければと思っております。
今年から収穫出来た『無農薬レモン』残りわずかとなりました。




また、カフェのスイーツもクリスマスモードに衣替えいたしました。
毎年ご好評頂いております『ジンジャークッキー』や『ショコラードボッラル(スウェーデンチョコレートボール)』も販売しております。
テイクアウトも行なっておりますので、こちらも是非ご賞味頂けたら幸いです♪

皆様のご来店をお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿