2020年12月21日月曜日

ご挨拶




先日は2020年最後の営業日にご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
営業後、少しバタバタしていましてご挨拶が大変遅れてしまい、誠に申し訳ございません🙇🏻‍♀️
なんとか2020年無事に営業が納められて少しホッとしております。
今年は色々と変化の年で、
営業スタイルの変化などでお客様にご協力頂くことがたくさんありました。
私も初めての事態で試行錯誤
何が最善の策なのか…っと日々奮闘しておりましたが、
至らない点もございましたことを、振り返って独り反省会をしております。
今年も困難な中、楽しく営業出来たのも
ご来店頂いたお客様&サポートしてくれたスタッフに支えて頂いた1年だったなっと感謝しております👏🏻😭
改めまして、誠にありがとうございました!
お店に来て頂いた少しの間ですが、皆様の元気なお姿が見れて、お話出来て私もリフレッシュ&元気を頂いておりました。
来年もB factoryにご来店頂いた少しのお時間でも少しでも気分転換、リフレッシュして頂けるよう
安全第一・健康第一で精進して行きたいと思っておりますので、
どうか来年もB factoryをご愛顧頂けたら幸いでございます。

ちょっぴり🐶ヘラともふもふ充電した後、
1年の畑作業の中でも重要なブルーベリーの剪定を1ヵ月程行った後
カフェの営業を再開いたします。
しばらくの間カフェの営業はお休みとなりますが、
作業が終わり次第日程が決まりましたらこちらでアナウンスさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

少し早めのご挨拶となりますが、
皆様に素敵なクリスマス🎄が訪れますように&良いお年をお迎えください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿