2022年10月27日木曜日

5周年記念アニバーサリーグッズを販売致します!

いつもB factoryをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

10月27日で『5周年』を迎えることとなりました。

これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。

お店をオープンしてから畑作業とカフェ営業の両立に目まぐるしい日々、
そしてコロナ禍など・・・半分は困難の時期でしたが、
本日まで営業を続けることが出来、
無事5周年を迎えられたこと、
引き続き気を引き締め、より一層パワーアップするぞっ!を記念して
B factoryの名物アメリカンクッキーモチーフの
『5周年記念アニバーサリーワッペン』を製作いたしました!



そして、制服をリニューアルいたしました!







ワッペンに描かれている『Calories are just numbers.』は
直訳すると『カロリーはただの数字』ですが、
『Don'r worry,be happy.』『Take it easy.』といった
B factoryが提案する新版『気楽に行こうぜ!』という意訳と捉えて頂ければと思っております。





バッグやお洋服にこのワッペンをアレンジして頂ければ
「君もビーファクメンバーだ♪」


ということで
限定60個の販売となります。
サイズは直径6cm 裏にのり付き。
ご来店時にこのワッペンをスタッフにお見せ頂けたら
【ドリンク20円引きセール】※期間:ずっと ワッペンをお持ちのお客様1人のみ。
を行いますので、是非ご来店時にお持ち頂けたら幸いです。


これからも皆様に喜んでいただけるB factoryにしていきたいと思っていますので、
今後ともなにとぞ、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿