2022年10月24日月曜日

Lovely BabyイベントB factoryオリジナル商品のお知らせ




11月5日開催(雨天の場合は6日開催)の
ペットと楽しめるイベント『Lovely Baby』で販売開始させて頂く
B factoryオリジナルペットグッズのお知らせです。

※天気予報が確定してから開催日を決定致しますので、もう少しお待ち下さい。

ついに ついに念願のB factoryオリジナルのペットグッズ
【フードボウル】を販売致します!




カラーは、女の子・男の子どちらにも似合う、くすみ系グリーン 1色
プリントのデザインは、ペットがご飯が美味しくて
お皿を綺麗に舐めてしまう様子を80年代シュルレアリスムデザインをイメージしたデザインに仕上げました。






『Hold on...I'm enjoying your love and growing up.』
意訳:ちょっと待って・・・今、愛情を食べて成長中

ペットが美味しくご飯を食べてくれるだけでもう幸せですよね。
そんな様子を横目で見ながら、
このフードボウルに描かれた吹き出しを見るとより幸せになってしまう。
そして、ついついフードのトッピングをもう1品増やしてしまいそうになる、
飼い主さん・ペット、お互い幸せになってしまうそんなフードボウル。





上のカップも取り外し出来、
フードとお水それぞれご利用出来ます!




底にはゴムが付いているので、夢中にペロペロしても動きづらくなっております。
本体合計198gと軽量なので、
お出かけや旅行など、持ち運びにも便利!




サイズは
●本体サイズ:直径12cm(厚さ9mm、内側の直径は10cm)、高さ(8cm、手前が4cm、食べやすいように斜めになっております)
●内側カップサイズ:直径10cm(厚さ4mm、高さ4cm)

価格:4300円(税込4730円)

限定10個のみの販売となります。

プレゼントにもピッタリなBOX包装です。

是非可愛いペットへのプチプレゼントにご利用頂けたら幸いです。

こちらの売り上げの一部を、保護活動を行なっている団体に寄付致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿