2023年2月23日木曜日

3月の営業日が決定致しました!

大変長い間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
ようやく畑作業が落ち着いたので、
3月からカフェの営業を再開致します!




3月から試験的に新しい挑戦を始める為、営業時間に変更がございます。

まず1つ目の試みとして
水曜日にデリの販売を始めます!!その為、営業時間が変わります!
※デリの販売は水曜日のみとなります。
※その他の試みは準備が整い次第、コチラでアナウンスさせて頂きます。

水曜日の営業時間は【11:00~18:00】
※イートインは17:00まで。
17:00~18:00の時間は、テイクアウト・日替わりデリの販売時間となります。

今までも不定期にランチでご提供させて頂いていたメニューを
たまに単品でも販売していたのですが
「単品で購入したい!」「晩御飯のもう一品にお持ち帰りしたい!」
というお声に応え、3月は試験的に水曜デリの日を始めてみようと思います。
また、お仕事帰りにもお立ち寄り頂けるように
水曜日は18時までお店をオープン致します!

デリのメニューは旬のお野菜たっぷりの日替わりメニューとなります。
現在、新しい日替わりメニューの形態を試みておりますので、
詳細が決まり次第、アナウンスさせて頂きますのでしばしお待ち下さい。

そしてお店の前のミモザもちょうど3月から咲きそうです!




ミモザが咲き次第、ミモザの切り花販売も開始致しますので、
お楽しみにお待ち下さい♪

休業期間中に畑もかなりパワーアップ致しました!
夏野菜もグングン生長中!





畑の梅の花も満開になり→ミモザ→枝垂れ梅→桜→木香薔薇が咲いて参ります。
小春日和のお花見ランチに是非お立ち寄り頂けたら幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿