2023年2月27日月曜日

Lovely Babyイベント売り上げ寄付のご報告のお知らせ

先日、2021年・2022年の「Lovely Babyイベント」で販売していた
ドッグ用トリーツ・グッズの売り上げの一部
2021年 2085円 2022年 2035円 とB factoryから【計17394円】
をイベントでいつもお世話になっているまちワン様にご寄付させて頂きました。




現在、まちワン様では東京都動物愛護相談センターより
甲斐犬・柴犬の保護要請があり(ブリーダー廃業により)
5頭の引き出しが完了、今後あと3頭引き取る予定があり、
現在預かり宅で体調管理や人馴れのトレーニングをしております。

その為、フードやシートの物資が不足しており、
すぐにご活用頂けるように
今年は寄付金ではなくAmazonほしい物リストから直接物資を購入させて頂きました。


保護された甲斐犬・柴犬の譲渡会も始まっているみたいなので
譲渡会・お見合いなどの
まちワン様の詳細は
をご確認下さい。

これからもB factoryでは、たくさんのワンちゃん、猫ちゃんが幸せになれるよう
微力ですが活動を続けて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿