2023年7月7日金曜日

本日7月7日からブルーベリー収穫体験のご予約受付を開始致します

大変お待たせ致しました。
本日7月7日(金曜日)から本年度のB factory農園開放日(ブルーベリー収穫体験)
のご予約受付を開始致します!



本日7月7日は1週間後の7月14日(金曜日)のご予約枠の受付となります。
当園は屋外・露地栽培の為、
天気予報が確定した1週間前からご予約受付を行なっております。
(明日7月8日は7月15日のご予約枠の受付開始となります)




その為、ご不便・お手数をおかけ致しますが
天気予報をご確認頂き、
以下URL
を必ずご確認の上、
ご希望のお日にち・お時間帯を選択、ご予約下さい。

ご予約可能な人数は、PC・アンドロイド携帯から残席数をご確認頂けます。
ご利用の携帯機種によっては、残席数を見れない場合がございます。

【満】という記号が出ている箇所は、そのお時間のご予約枠が満員でご予約出来ません。

【満】と出ていないけれど、
ご希望のお時間枠を選択、人数を入力後、ご予約出来ない場合は
そのお時間枠の人数制限数(1時間枠18名の人数制限を行なっております)をこえてしまい
ご予約出来ません。
その場合は、お手数をおかけ致しますが、別のお日にち・お時間枠を選択後、
再度ご予約頂けますようお願い致します。

お電話でのお問合せは営業日の9:00~17:00のお時間のみ可。
その他のお時間でのお問合せは
弊社E-mai bfactoryblueberry@gmail.com
またはWebsite B factory Website 下部にございますお問合せフォームから
ご連絡下さい。

12-14時の間は、熱中症対策の為、収穫体験の休憩時間とさせて頂きます。
12-14時の間のご予約枠は【店内飲食のご予約枠】となっておりますので、
お気をつけ下さい。

色々と注意事項が多く、
ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
全てはお客様に快適に安全に収穫体験を行なって頂き、
楽しい思い出のお手伝いが出来ればという想いから様々な対策を行なっております。
ご理解・ご協力頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

ブルーベリーの収穫時期は想像以上に短く儚いです。
1年間、天塩にかけ大切に育てた無農薬栽培ブルーベリーをたくさんご賞味頂けたら幸いです!

皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿