2023年7月9日日曜日

夏季限定イベントのお知らせ

 ー夏季限定イベントのお知らせー

B factoryでは夏季限定イベントを開催いたします。
●1つ目のイベントは



「虫のキングを探せ!イベント」

B factory農園開放日期間限定開催!!
園内に生息する巨大昆虫2匹を見つけ、撮影、受付で撮影した写真をお見せ頂くと
プチプレゼントをお渡し致します!
※参加費無料。小学生以下限定。プレゼントがなくなり次第、終了となります。

●2つ目のイベントは、

8月2日(水曜日)開催
「農家さんのお仕事紹介」というイベントを開催いたします!
このイベントでは小学生の夏休みの宿題をお手伝い!
夏休みの宿題ではなくても、夏の思い出に、田舎の畑に遊びに行くような楽しい雰囲気でご参加下さい♪

農家のお仕事ってどんなことをしているのか?
無農薬栽培って何?
第6次産業って何?
普段食べているお野菜がどのように作られて食卓まで届いているのか?
などなどの疑問・質問にお答えするイベントを計画しております。
お土産付き!

開催時間やイベントの詳細など以下画像をご確認下さい。






本日7月9日から受付を開始致します。
ご応募は
●弊社E-mail :bfactoryblueberry@gmail.com 
●Website bbbfactory.com 下部にございます【お問合せフォーム】から

【氏名】【参加人数(大人/子供)】【日中連絡がとれるお電話番号】【事前に質問や聞いてみたいことなどございましたら申し込み時にお知らせ下さい】

を記入し、ご応募下さい。
定員数に達した時点で、受付を締め切らせて頂きます。

皆様のご参加、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿