2023年12月12日火曜日

クリスマスマルシェにご来店頂き、誠に有難うございました!

先日は今年最後のイベント『クリスマスマルシェ』にご来店頂き、
誠にありがとうございました!
雲一つない晴天に恵まれ、写真を撮ってもまるで3DCG画像?合成かな?
という青空で、12月とは思えない暖かい気候でした。









大人になってから、年々クリスマス感が薄れていく今日この頃ですが・・・
このクリスマスマルシェは大人もしっぽりとクリスマスを楽しめるので、
通常のカフェ営業とは雰囲気が異なる楽しい雰囲気で、
私も毎年クリスマスを楽しませて頂いております♪
B factoryに早めのサンタが訪れました。




改めまして、たくさんのお客様にご来店頂き、
誠に有難うございました♪

早いもので明日の営業を含めて
今年のカフェ営業は残り3回となりました。
明日は13日、Bの日ということで久しぶりの【B factory day】
日頃の感謝の気持ちを込めてスイーツ&サンドイッチ20円引きセールを行います!
明日のランチも旬のお野菜モリモリランチをご提供致しますので、是非お気軽にお立ち寄り下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿