2024年3月3日日曜日

改訂版 3月の営業日が決定致しました!




【3月の営業日が決定致しました!】
※営業日に1点変更がございます。
初期の営業日カレンダーは削除いたしました🙇🏻‍♀️

長らくご無沙汰しておりました。

大変お待たせ致しました!
カフェの営業再開日が決定致しました。

●3月20日(水曜日)はイベント出店ではなく
通常カフェ営業となります。

●そして今年初めてのcafe B factoryでのイベント『台湾イベント』を
3月30日(土曜日)限定で開催致します。
※土曜日のみの開催となりますので、お気をつけ下さい。
イベントの詳細は
台湾イベントの詳細 
をご確認下さい。

店主が直接台湾で買い付けてきたキッチュな雑貨販売や
イベント限定の本場台湾フードをご提供致します! 
こちらも詳細が決まりましたら改めて告知させて頂きますのでお楽しみに♪




また、例年行なっていたミモザの切り花販売ですが、
先日の雪で木が根から倒木・抜根してしまい、
見事になくなってしまった為、残念ですが以降の販売が出来なくなってしまいました。



1月から始まった店舗工事ももうすぐ終わり、
看板屋さんが素敵な看板をプレゼントしてくれました!
ミモザがなくなってしまいましたが、素敵な看板のおかげで装いも新たに
これで何屋さんかわかりますね!

様々な業者さんにご協力頂き、
畑や店舗がとても綺麗になりました。
新生B factoryを是非楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

引き続きアルバイトスタッフも募集しております。
詳しくは前の投稿をご確認下さい。

ずっと畑に篭っていたので、久しぶりのカフェ営業にドキドキ💓
皆様にお会い出来るのをとても楽しみにしております😊





0 件のコメント:

コメントを投稿