2019年11月29日金曜日

12月の営業日が決定致しました

最近急に寒くなってきましたね!
先日行ったクリスマスワークショップ
参加して頂いた皆様のおかげで私もクリスマスの雰囲気をとても楽しめました!
クリスマスソングはじめをしたお陰で気分はもうクリスマスです♪



12月の営業日が決定致しました!
赤い箇所が営業日となります。
今年も残すところあと1ヶ月...。
本当年々1年が過ぎるのがあっという間です。

今年の営業は12月21日(土曜日)で最後となります。
そして先日からカフェのスイーツもクリスマス仕様となりました!
今年も ジンジャークッキー、クリスマススパイスケーキ、ショクラッドボッラルを販売しております。



新商品【ストロベリールバーブクッキー】【レモンジャムクッキー】【キウイジャムクッキー】が登場いたしました。



わんちゃんクッキーも【りんごとサツマイモとニンジン】が入ったクリスマスクッキーとなりました。



是非 ご家族&わんちゃんみんなでクリスマススイーツをお楽しみ下さい。

マルシェでは、【菊芋】【ヤーコン】【和レモン】【ゆず】【里芋】【サツマイモ】【スワッグ】などなどを販売しております。



こちらも是非お気軽にお立ち寄り下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿