2020年8月11日火曜日

【熱中症対策】ご予約枠の変更のお知らせと収穫済みブルーベリーの販売制限のお知らせ

今日も暑かったですね!
車の温度計が40度になっていたので故障したのかと思ったのですが、
ドアを開けたら灼熱の世界に包まれて息をするだけでも汗をかきました。

本年度のブルーベリーシーズンも早ものであと残り4日となりました。
今までは7月から徐々に暑さの耐性が出来ていたのですが、
今年は7月が雨続き・・・8月になり急に暑くなったこともあり、
例年以上に暑さが身に沁みる今日この頃です。

その為、熱中症対策の為
8月13・14・15・16日のブルーベリー収穫体験の
11時からのご予約枠 と 14時からのご予約枠を
急遽【店内ご飲食のご予約枠】に変更させて頂きました。



また、店内マルシェにて収穫済みのブルーベリーを販売させて頂いていたのですが、
7月に比べブルーベリーの収穫量が減り、
1日に収穫出来るブルーベリーの量が限られてまいりました。
その為大変申し訳ないのですが、常時マルシェでたくさんの収穫済みのブルーベリーの販売が出来なくなりました。

お手数をおかけいたしますが、
ご来店前に収穫済みのブルーベリーの在庫があるかお電話で確認して頂けたら幸いでございます。

また、カフェでは新商品【お土産ブルーベリークランブルケーキ】を販売しております。



ちょっとした手土産、お家でご家族・友人とのお茶の時間にピッタリの3切れ分入ったお得なケーキに仕上がっております。
こちらも是非ご賞味頂けたら幸いでございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿