2021年7月4日日曜日

7月の営業日が決定いたしました!

大変お待たせいたしました。
7月の営業日が決定致しました!




夏季のブルーベリーシーズン中は
●営業日が週5日 ※雨天でもカフェの営業は行います。
●定休日が【火曜日・水曜日】
●営業時間が【9:00~17:00】
となりますので、ご注意下さい。

2021年のブルーベリー収穫体験は7月15日(木曜日)から開始いたします。
今まではご予約を1ヶ月単位でお受けしていたのですが、
年々梅雨が延び、今までにもまして天候が予測出来ない事態となっております。
また今年は、昨年同様コロナ禍ということもあり、天気予報と世の情勢を見つつ
1週間ずつのご予約受付を行おうと思います。
その為、7月15日(木曜日)〜7月21日(水曜日)のご予約は7月8日(木曜日)からご予約受付を開始いたします。

ご予約頂いた時は快晴予報でも、
もし急に天気予報が雨になってしまった場合(※町田市の天気予報は外れる場合が多々ございます)は、
ご予約時にご登録して頂いた【日中ご連絡がとれる連絡先】
開催に関するご相談のご連絡をいたしますので、
弊社電話番号042-851-9213からご連絡をいたしますのでご対応をどうぞよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、
天気予報などをご参考にご予約日を決定して頂けたら幸いです。

また今年からブルーベリー収穫体験のお値段やコースを変更いたします。
詳細は別記事
をご確認下さい。

畑作業と同時にWebsiteやその他告知メディアの更新を行なっている為、
作業が遅延し、
こちらで告知させて頂いた最新の内容が修正・反映されていない場合がございます。

こちらの内容が最新版となりますので、
と共に参考にして頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

現在連日の雨の中、
ずぶ濡れになりながらスタッフみんなでお客様に安全に収穫体験を行って頂くための畑作業を行っております。

シーズン開始までもうしばらくお待ち頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

なにはともあれ、1ヶ月と儚いブルーベリーシーズンを皆様と共に楽しめればと思っております!

カフェでは夏季限定メニューもたくさん取り揃えております!
テイクアウトも行なっておりますので是非こちらもご利用頂けたら幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿