2022年9月30日金曜日

10月の営業日が決定致しました!

10月の営業日が決定致しました!




第3週は畑作業を行う為、
カフェに営業がお休みとなりますのでお気をつけ下さい。

現在店内マルシェではB factory農園で大収穫した
秋の味覚を販売しております!




今年は特にカボチャが大収穫出来ました!
バターナッツカボチャの他、赤栗カボチャ、ソウメンカボチャなど
珍しいカボチャを色々と取り揃えております♪
是非こちらもお気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。

また、カフェのメニューも秋冬バージョンへと変わりました!
焼き菓子が美味しい季節となりました♪
スイーツとのフードペアリングにピッタリな季節限定ドリンクも販売しております。



全品テイクアウトも出来ますので、
お気軽にお立ち寄り下さい♪

10月も皆様のご来店をお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿