2020年3月5日木曜日

臨時休業のお知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ】

まだまだ不安な日々が続いている為、来週のお店の営業について悩みに悩みました。
弊社の理念「安心してお食事ができるほっこりしたカフェ」を目指して、
開店当時から日々奮闘してまいりました。
少しでも不安や心配が残る中での営業では、ほっこりと安心してお茶が出来ないのでは...
お客様・スタッフを守るのを第一に考え
大事を取って3月11日(水曜日)と14日(土曜日)の営業を急遽 臨時休業にさせて頂くことにいたしました。
急なアナウンスでご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

お店はお休みですが、
現在スタッフ総出で、毎日泥だらけになりながら畑のメンテナンス作業を行っております。






不安な毎日だからこそ、未来に明るい種をまき 収穫という喜びを得られる畑作業
B factoryで何か出来る事は、目の前の畑作業を必死に頑張ることだと考えました!

植物は愛情と手間をかけてあげただけ 美味しいお野菜や果実が収穫出来ます。
今年は溺愛モードで、春野菜、夏野菜を栽培しております。

次回の営業 3月18日(水曜日)にはよりグレードアップしたお野菜やランチやスイーツをご提供できることを楽しみに、
来週も畑作業を頑張ります!

そして、先日アナウンスさせて頂いた【ドライブスルーサービス】



3月いっぱい行うことにいたしました。
日替わりランチのメニューの詳細は、
こちらのブログ または、弊社instagram facebook でお知らせいたしますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿