2020年3月14日土曜日

おきがる弁当の販売開始!

スタッフみんなが頑張ってくれたおかげで、
なんとかこの2週間で 畑の大掃除、菊芋の植栽、種蒔き、ジャガイモの植栽、夏野菜の仕込みなどなど...の畑作業がひと段落いたしました!
今年は例年にも増して栽培するお野菜の種類増し増しです。
種蒔きしたばっかりですが、すでに収穫が楽しみです♡

長い間お休みしてしまい、誠に申し訳ございません。
来週から待ちに待ったカフェの営業の再開いたします。

そして来週から新メニュー【おきがる弁当 (税込750円)】限定5食 期間限定3月いっぱい販売いたします。



B factoryのランチメニューでも人気のおかずを詰め合わせた
お子様も安心しておなかいっぱい食べられるお得なお弁当に仕上がっております♡
※こちらはテイクアウト限定の商品となっております。
お野菜の収穫によって一部おかずの変更をする場合がございますので、ご了承下さい。

【日替わりランチ】のテイクアウトサービス
先日アナウンスさせて頂いた【ドライブスルーサービス】も引き続き行なっておりますので、
是非こちらもお気軽にご利用&お問い合わせ下さい。
日替わりランチの詳細は弊社instagram @bfactory_machida をご確認下さい。

お問い合わせは 042-851-9213 まで。

まだまだ不安な日々が続いておりますが、
気分転換にB factoryのお弁当とレジャーシートを広げれば
ウキウキお部屋ピクニックの完成♪



【ドライブスルーサービス】の詳細は、
https://bbbbbfactory.blogspot.com/2020/02/229.html
をご確認下さい。

久しぶりの営業、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿