2020年3月26日木曜日

臨時休業のお知らせ



【臨時休業のお知らせ】
東京都、神奈川の外出自粛要請を受けまして、
今週末3月28日(土曜日)のカフェの営業を臨時休業とさせて頂きます。
また、4月からの営業は今後の状況を見て判断させて頂きたいと思っております。
ご予定して下さった皆様、急なご連絡申し訳ございません。

なかなか日常生活に戻れるゴールが見えず、
なんとも言えない不安な日々が続きますが、
植物から学ぶこともたくさんあります。
寒い冬をじっと耐え、落葉し、春を迎えると生命力に満ち溢れた生き生きとした満開のお花、
そして新芽が芽吹きます。
この自粛時期はじっと耐え、自粛解除やコロナ終結宣言が発令された時期に備え
B factoryのお野菜や花苗を大収穫するための準備期間だと思い、
今出来ることを一生懸命に過ごして行きたいと思っております。

また皆様に笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿