2020年5月30日土曜日

新メニューのお知らせ

いよいよ来週に迫ったcafe B factoryの営業再開日に向けて着々と準備を進めております!

6月中は当面の間、時短営業11:00~16:00となりますので、お気をつけ下さい。
営業日は今まで通り【水曜日・土曜日】営業となります。

そして6月は拡大防止対策の為、店内でのご飲食を中止させて頂き、
全品テイクアウトが可能な【DELI B factory】として営業を再開致します。
(※ドリンクも全品テイクアウト出来ます。)



cafeで人気の商品に加えて、ランチや晩御飯にもう一品あったら便利な新商品を販売いたします。

デリ商品が増える為、
今までご提供させて頂いていた【日替わりランチ】は一時中止させて頂き、
新商品【日替わり丼】をご提供させて頂きます。

※写真は一部イラストです。



パッケージはよく海外ドラマで見るアレです♡
ソファーに座りながらこの丼を食べ、カウチポテトならぬカウチ丼で気分が上がります♪
日替わり丼の詳細は弊社instagramでお知らせいたしますので、
お手数をおかけいたしますがご確認をよろしくお願い致します。

そして次の新メニューは
お昼はそこまでガッツリは... っという方にピッタリな新商品!
【自家製フォカッチャ&フォカッチャとスープのセット】





自粛期間中、試作に試作を重ねた新商品フォカッチャ
B factory農園で栽培しているオレガノとローズマリーのフレッシュハーブを使い
これまた自家製のセミドライトマトのオリーブオイル漬けを乗せ
毎朝お店で焼きたてをご提供させて頂きます♪
卵、乳不使用 豆乳を使ったヘルシーなフォカッチャ
キメの細かいフワフワ生地
日替わりスープと一緒にご賞味頂けたらっと思っております。
(※日替わりスープの詳細は弊社instagramでお知らせいたします。)

他にもデリやスイーツやサラダ、サンドイッチの新商品が続々と登場いたしますので
弊社instagramをチェックして頂けたら幸いです♪


ご来店前に以下の注意事項をご確認下さい。

拡大防止対策の為、
●スタッフはマスク、フェイスシールドの着用をいたしますのでご了承ください。
●入店時、マスクの着用、入り口でのアルコール消毒をお願い致します。
●店内ではソーシャルディスタンスを保ち、お会計をお待ちください。
●店内でのご飲食、トイレの使用が出来ませんのでお気をつけ下さい。
●レジ付近にシールドを設置いたします。
●店内常時換気をいたします。

久しぶりのcafe B factoryの営業。。。
ちょっぴりドキドキ緊張してしまいますが
ワクドキです♡
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿