2020年5月26日火曜日

cafe B factory営業再開のお知らせ

おはようございます!
先日は【花苗 野菜苗 野菜販売会】にお越し頂き、誠に有難うございました♡
久しぶりに皆様にお会い出来て、たくさんの元気を頂けた気がします。

皆様にお知らせがございます。
昨晩、緊急事態宣言が解除されました。
それに伴い、【cafe B factory】の営業を6月から再開することに致しました!
解除されたからと言って、コロナが完全に終息した訳ではございません。
その為、店舗内での飲食は当面の間中止にし
テイクアウト専門の【DELI B factory】を当面の間行うことに致しました!



詳しいメニューは準備が整い次第、ご報告いたします♡
B factoryで人気のスイーツやランチ
そして晩御飯にもう一品あったら便利な無添加デリをご用意する予定です♡

自粛期間中、密かにレパートリーを増やしておりましたので
新メニューご期待下さい🎉

6月の営業日はこちらになります。



営業日は今まで通り【水曜日、土曜日】営業となります。
営業時間ですが、当面の間時短営業【11時〜16時】となりますのでお気をつけ下さい🙇🏻‍♀️

営業再開に伴いお願いがございます。
●レジ付近にシールドを設置いたします。
●店内常時換気をいたします。
●スタッフのマスク、フェイスシールドの着用いたします。
●入店時、マスクの着用、入口でのアルコール消毒をお願い致します。
●店内ではソーシャルディスタンスを保ち、お会計をお待ち下さい。
●トイレの使用が出来ませんので、お気をつけ下さい。


自粛期間中、十分に準備をしていたつもりでしたが
なんだかバタバタしてしまいます💦
久しぶりのカフェの営業にワクドキが止まりません♡
なかなか畑モードからカフェモードにスイッチの切り替えが難しいですが、
久しぶりのカフェ営業でご不便をおかけしてしまいましたら、誠に申し訳ございません🙇🏻‍♀️
パワーアップしたcafe B factoryをご提供出来るよう準備を頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿