2021年2月28日日曜日

3月の営業日が決定いたしました。


 【3月の営業日のお知らせ】
早いものでもう3月に突入…
3月に入ると畑作業や種まきなど
作業がてんこもりです😵

      

3月の営業日が決定いたしました。
大変申し訳ないのですが、
芽出ししたじゃがいもの定植や
有機肥料作り、種まきなどを行う為
第一週の間、カフェの営業をお休み致します。




昨年は悪天候が続き、少し土が弱ってきているので
今年のテーマ『畑の土の森化』を目指し、ふかふか湯気が出るくらい熟成した有機肥料をたっぷり施したいと思っております。


          
B factory農園の畑は、肥料作りから始まっております。
お正月に剪定したブルーベリーと果樹の枝や落ち葉、雑草などを細かく粉砕し、水分や糠を加えて混ぜ、微生物を増やしています。
枝や葉や雑草を無駄にすることなくサステナブルな方法で循環させています。
お料理と一緒で土や野菜作りも下ごしらえがかなり重要✨
めちゃくちゃ手間がかかりますが、しっかりと手を加え、適度に厳しい環境にして育ったお野菜はめちゃくちゃ美味しくなります!

去年のリベンジに燃えておりますので、
ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂けたら幸いです。

そして3月13日(土曜日)は13日ということでB factory day!!
「スイーツ&サンドイッチ20円引きセール」を行います。
是非この機会にお立ち寄り下さい🎶











0 件のコメント:

コメントを投稿